ボストンへようこそ!

10 Post Office Sq. Suite 800S, Boston, MA, United States
TOSは、ボストンで30年の実績がある日本語現地ツアー会社です。ボストン市内観光、レキシントン&コンコード、プリマスなどの近郊都市観光、各種ツアー、チケット手配、プライベートチャーター、送迎サービスなどボストンの観光ならおまかせください!

2015年9月8日火曜日

ニューベリーストリートのユニークな雑貨屋さん

ニューベリーストリートを歩いていると、「francesca's」というテキサス生まれの雑貨屋さんがあります!洋服、バッグ、靴下、アクセサリーが揃う、一見ごくごく普通の雑貨屋さんです。
ですがこのお店には、一点他の雑貨屋さんでは滅多に見かけないものがあります。それは、「お酒」に関連する小物です!




明るい色の小物が集ったテーブルには、「この中にはワインが入っているかもよ?」や「(昨日あんなに飲んだのに)今日の私完璧だわ」という文章が書かれたタンブラーがあります。その周りには、テキーラ等強いお酒を入れるコップやお酒を飲みながら大勢で遊べるゲームなどが置かれています。



部屋に飾ったらきっと可愛いだろうという置物にも、「二日酔いじゃないよ!ワイン病だよ!」「お水飲むならワイン飲もう!」と書かれており、見た目と内容のギャップにやられてしまいますよね?

お酒関連のグッズをここまで可愛く作り上げる「francesca's」は、とっても魅力的ですよね?
きっと部屋に飾ってるだけで、ジョークとキュートさが入り混じった素敵な雰囲気を作れると思います!
コープリー駅から徒歩5分の「francesca's」に是非立ち寄ってみてください!

ボストン現地オプショナルツアー、パッケージツアー、送迎サービス、プライベートチャーターサービスなら現地日本語ツアー会社TOSへおまかせください!A.F

TOUR OPERATION SERVICES (TOS)

●Tel: 617-424-1188
●E-mail: bos@tos-usa.com
●Address︰10 Post Office Sq. Suite 800S, Boston, MA, United States
●受付時間: 月曜日~金曜日 9:00~16:30